通信販売について

当ブログに掲載されている作品は、すべて通信販売で購入が可能です。
ただし、ほとんどが一点物として実店舗でも販売している作品のため、お問い合わせいただいた時点で、売り切れとなっている可能性もございます。
まずはメールにて在庫の有無をご確認下さい。

************************************************
 通信販売の流れ
************************************************
1. メールにて在庫の有無をお問い合わせ下さい。
      madamlabo@gmail.com

2. 在庫が確認できましたら、
  ・お名前
  ・ご住所(郵便番号から)
  ・お電話番号
  ・メールアドレス
  をお知らせ下さい。

3. 送料と商品代金の合計、お振り込み先をメールにてご連絡いたします。
  代金のお支払い方法は、郵便振替のみとなります。

4. お振り込み確認後、商品を発送させていただきます。
  ご注文から1週間以内に、指定の口座にお振り込み下さい。
  お振替いただきましたらメールでご連絡頂けますとありがたいです。


************************************************
 送料について
************************************************
地域やご注文いただいた商品によって異なります。


ご注文後、送料を含めた商品代金をメールにてお知らせいたします。
基本的に、対面での受け取り(宅急便等)となります。
ポスト投函のもの(メール便等)には対応しておりません。

 
 
************************************************
 お届けについて
************************************************
●お届けまでにかかる日数
ご注文完了の翌日から約1週間以内での発送となります。
※ 配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時については、配送・交通事情によりお届けが若干遅れる場合がございますので、ご了承ください。


************************************************
 キャンセルについて
************************************************
商品の出荷準備が開始されますと、ご注文のキャンセルを承れません。
ご注文確定の前に、内容のご確認をお願いいたします。


************************************************
 返品・交換について
************************************************
商品は、家庭用ミシンで製作したものです。多少の縫い目のゆがみなどはご了承下さい。
セール品の場合は、返品交換をお受けすることができません。ご了承下さい。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一不良品が届いた場合や間違った商品が届いた場合には、商品を交換または修繕させていただきます。

商品到着後に返品をご希望の場合は、必ずメールでご連絡ください。
お手続きの詳細をご案内いたします。 ただし、お客様のご都合による返品・交換の場合、送料はお客様にてご負担いただきます。
また、下記の条件に当てはまる場合には、返品・交換をお受けすることができませんので、あらかじめご了承ください。
無断返品が続く場合、通信販売のご利用を制限させていただく場合もございます。ご注意ください。

  • 商品到着後、8日以上経過した商品
  • 使用済み、または修理、洗濯、クリーニングされた商品
  • お客様のお手元で、臭いが付着したり、商品や梱包に破損(汚れや傷)が生じた商品
  • 商品パッケージ(袋・ケース・タグなど)を紛失や破損された商品
  • マスクやピアスなど直接肌に触れる商品
  • セール商品・B級商品などの特別商品
ご試着の際には、商品への臭い移りにご配慮下さい。(香水、化粧品、タバコ等)
試着は、必ず室内でお願いいたします。