2017年2月17日金曜日

リバティ*フェイスカバー

明日、18日(土)はお店の営業日です。
時間は10時〜14時半です。お待ちしています。



リバティの生地を使用した贅沢なフェイスカバーのご紹介です。
お着替えの時に使用する、ご自宅用のフェイスカバー。
デザインはSMALL ROOMさんのオリジナルです。


このブルーの花柄は、2017年の新柄である「Edona」。
深いブルーが美しく、見る度にうっとりします。
お洋服にしても、素敵だろうな。
(ラボでオーダー承りますよ〜♪)




そしてこちらの柄は、「Royal Oak House」。
同じく2017年の新柄です。水彩画で描かれた一枚の絵のようなデザインで、小さな動物たちが隠されています。
どの柄にしようかSMALL ROOMさんと相談していた時に、私がこの柄に一目惚れしてしまい、こちらで作ってもらいました。
繊細に描かれた街の絵が、ずっと見ていても飽きません。


自分だけのフェイスカバー。
ますますおしゃれが楽しくなりそうです。


●リバティフェイスカバー
サイズ:40×40cm
素材:綿100%
price 2,950円

-----------------------------------------------


↓こちらもぜひチェックしてくださいね。


*2月の営業日*
2月1日(水)、8日(水)、18日(土)、22日(水)
時間:10:00〜14:30
※15日(水)はお休みさせて頂きます。