2016年2月19日金曜日

入園・入学グッズ*2016 その2


先日ご紹介した入園・入学グッズに続き、新しいものが続々届いております。
まずご紹介するのは、しましま模様とドット模様の猫ちゃんシルエットが可愛い、
レッスンバックと上履き入れのセットです。
ピンク×レッドが、元気な女の子にぴったり。

●レッスンバック&シューズバックセット
サイズ:レッスンバック(縦30cm×横40cm 持ち手32cm)
    シューズバック(縦27cm×横20cm 持ち手14cm)
材質:裏表 綿100%
持ち手:アクリル100% 芯地 ポリエステル100%
price  3,800円


●コップ入れ
サイズ:縦20cm×横15cm
price 550円


●お道具袋
サイズ:縦25cm×横22cm
price 600円

※写真の色の印象が現物と少し違っていたので、後日変更しました。


コップ入れにちょうど良い大きさの巾着。
水彩で描いたようなちょうちょ柄が、ふんわりと女の子らしい雰囲気です。
同系色の水玉の切り替えも、ひと技ありのデザイン。
ちなみに、同じ絵柄のランドセルカバーもお作りすることができます。

●ちょうちょ柄巾着(ブルー/ピンク)
サイズ 20×15cm
price 550円


洗い替え用に何枚でも欲しい給食用のランチョンマット。
小学校の机にちょうど良いサイズで、すべて60×40cmです。

(上左から)
●縞×点 price  880円
●猫 (綿麻)price 880円
●りんご (綿麻) price 650円

 (下左から)
●のりもの   price 780円
●くるまとパッチワーク(綿麻) price 1,080円

-----------------------------------------------

*明日はお店の営業日です。お待ちしています。


↓こちらもぜひチェックしてくださいね。


*2月の営業日*
2月3日(水)、10日(水)、20日(土)、24日(水)
時間:10:00〜14:30