2015年6月23日火曜日

刺し子*続山形のポーチ

刺し子屋トタコさんの作品紹介、続きます。
こちらは扇型のような、ちょっと変わった形のポーチ。
マチ付きで、コロンと丸い感じが直線的な模様と対照を成して面白いかなと考え、デザインされたそうです。
刺し子は、続山形という模様。

グレー、紺、水色は性別を問わずお使いいただけそうですね。
ちなみに私は、グレーのかっこよさに心奪われております。

こちらの明るい色合いも見事です。

中はプロヴァンス風の生地を使っています。

美しい縫い目に心奪われてしまい、持ってきてもらった全色をお預かりしました。
お店でぜひごらんください。

⚫︎続山形ポーチ  2500円

-----------------------------------------------
*明日はお店の営業日です。お待ちしています!

*7/4(土)夏の大人服オーダー会 受付終了しました。ありがとうございました。

↓こちらもぜひチェックしてくださいね。

*通信販売についてはこちら

*お店の場所→詳しくはこちら

*6月の営業日*
6月3日(水)、10日(水)、13日(土)、17日(水)、24日(水)
時間:10:00〜14:30


*7月の営業日*
7月1日(水)、4日(土)、8日(水)、15日(水)
以下未定