2015年2月10日火曜日

コットンパールのアクセサリー

コットンパールのアクセサリーが再入荷したお知らせです。SMALL ROOMさんが、前回のものに加え、新しいデザインも作ってきてくれました。

シンプルな一粒のコットンパールのピアスは、揺れるタイプのデザイン。
髪を耳にかけると小さくパールが見えるのが、さりげなくていいですよね。

ブレスレットの方は、よく見ると間にビーズが挟んであって、一技ありなもの。
(ビーズのないノーマルなタイプもあります)

⚫上;コットンパール一粒ピアス 800円
⚫︎下;コットンパールのブレスレット 1,600円

金具がゴールド系のものも素敵です。
ネックレスとピアスはホワイトのコットンパールです。
ブローチはキスカというベージュ色のものをメインに使い、一粒だけガラスパールがアクセントに入っています。

⚫︎一粒ネックレス 900円
⚫︎フープピアス 700円
⚫︎ブローチ(小) 1,200円

こちらはコットンパールではないのですが。
ワイヤーフラワーのピアスです。
大きめなのですが、ワイヤーでできているので軽快な印象があり、気軽に付けられると思いますよ。

⚫︎ワイヤーフラワーのピアス 1,200円

--------------------------------------------------

今日は作家さんたちから、たくさんの納品がありました。
ちょうどSMALL ROOMさんと、ソーイング作家のWow!さんの納品に来られたタイミングが一緒になり、Wow!さんがその場でオーダーして、コットンパールのネックレスを作ってもらっていました^^

こちらがそのネックレス。素敵ですよねー!
そのうち同じデザインでお店に登場するかも?

では他の作品も、今夜中にご紹介できるようにがんばります!

--------------------------------------------------

明日はお店の営業日です。
祝日で子供達がいるので、お騒がせしてしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。お待ちしています!

*冬物SALE開催中 その1 その2



*2月の営業日*
2月4日(水)、7日(土)、11日(水)、18日(水)、25日(水)
時間:10:00〜14:30