2015年1月29日木曜日

作家さんとの新年会ランチ

作家さんとの新年会ランチをしてきました。
場所は、神栖の「鳥と手作り豆富 ちどり」さんにて。

このボリュームのランチに、コーヒーも付いて1000円!(これは限定10食のランチです)
みんな大満足でした。おいしかった〜♪

今回は近隣の作家さんだけのランチ会で、来れなかった方もいたのですが、11人ほど集まりにぎやかでした。
赤ちゃんや小さい子連れの作家さんが半数ほどおり、お座敷があるお店を探したのです。
素敵な個室で、おいしいお料理をいただきながら、ゆっくりおしゃべりできましたよ。
お店の方にも親切にしていただき、大人数でお世話になりました。またぜひ伺いたいです。
-----------------------------
【お店の情報】
鳥と手づくり豆富 ちどり
神栖市大野原2-12-17 

定休日 日曜日
-----------------------------

ランチしながら、今後のイベントのことや、これから作る作品の打ち合わせをしました。
ちょっと遅くなってしまったのですが、来月には入園・入学グッズがお店に出る予定です。他にも「こんなものがあったらいいね」と、ママ目線・女性目線でアイディアを出し合いました。
きっと素敵なものが出来上がってくるはず♪
作家さんたち、楽しみにしていますねー!

*冬物SALEスタート! その1 その2


*2月の営業日*
2月4日(水)、7日(土)、11日(水)、18日(水)、25日(水)
時間:10:00〜14:30