2015年1月25日日曜日

フェルトのおままごと「おべんとうばこ」

フェルト作家のmi-chanより、フェルトでできたおままごとの「おべんとうばこ」が届きました。

おにぎり、たまごやき、しゅうまい、ブロッコリー、エビフライ、りんご…
子どもたちが大好きなおべんとうの中身です。
なんてきれいな縫い目でしょう。すべて手縫いで作られています。

うちの子も、mi-chanのフェルトのおままごとセットが大好きで、よく遊んだっけ。
握り心地が優しくて安全なフェルトのおもちゃ。
小さなお子さんには、こういうおもちゃを選んであげたいですね。



いちご、車、くまさんの3種類あります。
出産のお祝いにも喜んでいただけますよ^^

●フェルトのおままごと「おべんとうばこ」
price 各1,800円



*1月の営業日*
1月14日( 水)、21日(水)、28日(水)

*2月の営業日*
2月4日(水)、7日(土)
以降は調整中です。決まり次第お知らせいたします。

時間:10:00〜14:30