2014年11月26日水曜日

小さな椅子と小さなツリー

明日からの「クリスマスのちいさなおくりもの展」のために、作家さんからたくさん作品が届いています。
お店はとても小さいのに、この量の作品。ディスプレイをどうしよう…と呆然としていたら、午後から作家さんたちが来てババババっと手伝ってくれました(涙)
感謝感謝。

さて、明日からお店に並ぶ、クリスマスの雑貨をご紹介。
こちらの小さなクリスマスツリーは、アクセサリー作家のkissa3さんの作品です。
小さなパールやスパンコールを、ひとつひとつ貼り付けています。
気軽にちょこっと飾れそうなサイズです。

⚫︎ミニクリスマスツリー(シルバー/ゴールド)
price 1,500円



そしてこちらのロースツールも、木工作家さんの手作りです。
ふかふかの座面に、革のラインと目打ちが効いていて、かっこいいです!
子供椅子としても使えるし、すごくしっかりした作りなので大人でもオッケー。
低いテーブルに長時間座るとき、腰掛けるとすごく楽です。

我が家でもリネンの方を愛用しています。
今は、お手伝いしたがる4歳児の踏み台に。
テレビを見るときの椅子としても、取り合いです(笑)
余談ですがこちら、何度もリクエストして、ようやく仕上げてもらいました。
作家さんがお忙しい方なので、今回でまたしばらく入荷はなさそう。
気になる方はお早めに。

⚫︎小さな椅子(リネン/ブラックウォッチ)
price 2,800円


*明日から始まります。クリスマスのちいさなおくりもの展*


11月27日(木)、28日(金)、30日(日)
時間/ 10:30〜16:00
※26日(水)はお休みします。
12月は水曜日の営業です。

*クリスマスリース教室*

12/5(金)10:00〜12:30
募集中です!詳しくはこちら→★