2014年7月9日水曜日

お花畑のキッズワンピース

 まだおなかがぷくっとしている、小さな女の子に絶対似合う!

胸の下からふんわり広がるたっぷりのギャザーと
お花畑みたいなロマンチックな花柄。
ラベンター色は、ちょっとお姉さんに見られたい3〜4歳の女の子に着て欲しいから100サイズ。
イエローは、赤ちゃんと女の子の境目…2〜3歳ぐらいかな。
90サイズをご用意しました。

真夏はこのまま1枚で、肌寒くなったらカーディガンを羽織ったり、中にカットソーを着たり。オールシーズン使えるように。

後ろは共布のボタン。

小さなリボンのヘアゴムは、おまけですって。


このキッズワンピースは、子供服作家さんと私のコラボレーションで生まれたもの。
こんなイメージのデザインで、生地はこれを使って…と、相談しながらできた、世界でたった1つのワンピースです。
madam laboのオリジナルブランドとして、今後このような作品展開もたくさんしていきたいと思っています。

どんな女の子が着てくれるのかな。
とっても楽しみ♪