2018年5月14日月曜日

新作*Tシャツブラウス


5月27日(日)に大人服オーダー会を開催します。
詳細はのちほど。

***

今回、新作が5点あります。
作家さんと打ち合わせを重ね、だいぶ苦戦し時間がかかってしまいましたが…
どれも自信作です!
ブラウスを中心に作りました。


*Tシャツブラウス*

Tシャツみたいに気軽に着れて、お年頃な私たちの七難をカバーしてくれるトップスが欲しくて作りました。
二の腕をカバーし、程よくゆとりのある見頃。
詰まりすぎず開きすぎず、程よい広さの襟ぐりです。


袖をロールアップするとこなれ感が出て、よりカジュアルな印象に。


後ろにボタン一つ。


サンプルは、デニムのような色のリネンにリバティAdelajdaの小さなポケット。
この小さなポケットがポイントになり、おしゃれ感がup。
リバティ、その他の柄物もたくさん用意してあります。
オリジナルの組み合わせを楽しんで下さいね。

リネン、コットン、綿麻、ダブルガーゼ…好きな素材と色でお作りできます。

------------------------------------------------------

【5月の営業日】
2日(水)※都合により、12時〜16時の営業になります。
9日(水)、16日(水)、23日(水)、30日(水)時間:10時〜14時半
27日(日)大人服オーダー会

↓こちらもぜひチェックしてくださいね。
madam labo instagram

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。
madamlabo_mayu instagram