2018年5月15日火曜日

新作*丸襟のブラウス


5/27(日)オーダー会 新作

*丸襟のブラウス*

小さな丸襟がかわいいブラウスです。
幅広い年齢の方にお似合いになると思います。
くるみボタンの配色や、ボタンホールの色を変えても楽しいです。


サンプルは、カーキのリネンのくるみボタンにしてみました。
ポイントになって、素敵ですよね。

ボタンホールを1個だけ赤にしたり、襟と身頃の生地を別にして遊ぶのもいいなぁ。



肩幅はジャストサイズで作るのがオススメです。
ぜひ、体にフィットしたシャツを1枚お作りになりませんか?
着心地がいいのはもちろん、着痩せ効果も抜群です。
長く愛用できる1着になるはず。


------------------------------------------------------

【5月の営業日】
2日(水)※都合により、12時〜16時の営業になります。
9日(水)、16日(水)、23日(水)、30日(水)時間:10時〜14時半
27日(日)オーダー会(店舗も営業します)

↓こちらもぜひチェックしてくださいね。
madam labo instagram

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。
madamlabo_mayu instagram