2018年4月10日火曜日

春夏ニットキャップ


本日2つ目のブログ投稿です。
編み物作家のYUCCAさんから、きれいな色の、
春夏用ニットキャップが届きました。
上の写真はKIDS用です。

春夏でもニットキャップをかぶるのが、今やお洒落のスタンダードなんです。


通気性のあるUVカット施工糸で編まれています。
サラサラした手触りが気持ちいい編み地です。


こちらは大人用。
ライトグレーとライトカーキで、使いやすい、春らしい色合いです。


子供のニットキャップファッション、可愛いんですよね〜♪


すごーく伸縮性があって、締め付けることなく頭にフィットします。
この手触りの良さをぜひ体感してみてくださいね。

●春夏ニットキャップ
素材:綿50% アクリル50%(UVカット施工糸)
KIDS用 price 各1,400円
レディース用 price 各1,600円

------------------------------------------------------

【4月の営業日】
4日(水)、11日(水)、18日(水)、21日(土)、25日(水)
時間:10時〜14時半

↓こちらもぜひチェックしてくださいね。
madam labo instagram

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。
madamlabo_mayu instagram