2018年4月3日火曜日

新入学・新学期の準備に。


明日はお店の営業日です。
時間は10時から14時半です。お待ちしています。

もうすぐ春休みも終わり。あっという間の2週間ですね。
新学期の準備は済んでいますか?
お店で完売状態だったもの、急いで作家さんに作ってもらいました。

と、その前に上の写真で使っているハートのコースターをご紹介。


麻紐で編んであります。
かわいいですよね♪
水に濡れても大丈夫です。

●ハートのコースター 2枚組
price 各400円






そしてこちらが、給食用のランチョンマット。
小学生の机のサイズ たっぷり大きな40×60cmです。
名前を書くところもちゃんとあります。
シンプルなチェックは、おうちで使ってもいいですよね。

●ランチョンマット
price 800円〜900円




とてもしっかりした作りの移動ポケット。
うちの子達も愛用しています。
娘は1年生の時に買って、すでに5年目に入ろうとしていますが、
まだへたれないので丈夫に作られているなと思います。
男の子は必要ないと思っていましたが、ハンカチとティッシュが取り出しやすいからと、息子にも好評です。

●移動ポケット
price 各850円



完売していたストラップカバーも届きました。
水筒の肩紐につけると、肩に食い込みにくく、痛くなりづらいのです。
かわいい柄で、7種類。

上に飛んでいるのは手編みのちょうちょのブローチ&ヘアピン。
こちらも人気があり、今回は少しシックな色で作ってくれました。

●ストラップカバー
price 各500円

●ちょうちょのブローチ、ヘアピン
price 各200円

------------------------------------------------------

【4月の営業日】
4日(水)、11日(水)、18日(水)、25日(水)
時間:10時〜14時半
※4月の土曜日営業は未定。決まり次第お知らせします。

↓こちらもぜひチェックしてくださいね。
madam labo instagram

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。
madamlabo_mayu instagram