2018年3月20日火曜日

ポーチ、ヘアゴム、マスクetc


明日の春分の日は、休まずお店を営業いたします。
時間は10時〜14時半です。
お待ちしています。

さて、お別れのシーズン真っ只中ですね。
卒業を控えた、登校班でお世話になった上級生に小さな贈り物をお探しの方や、
幼稚園で仲良しだったお友達に、お揃いのものをプレゼントしたいなど
プチプレゼントをたくさんラッピングさせていただいております。
そんな贈り物にぴったりの、小物たちをご紹介。


●台形ポーチ
price 各650円


●ペンケース
各650円


すごく可愛い、ラミネート生地で作ったポーチ類です。
大人の方がさりげなく持つのもオススメです。

---------


●ヘアゴム 2個セット
price 各280円

●ヘアゴム リバティ生地使用
price 各350円

---------


●ガーゼマスク キッズ用
price 各200円

------------------------------------------------------

【3月の営業日】
3日(土)、7日(水)、14日(水)、21日(水/春分の日)、28日(水)
時間:10時〜14時半

↓こちらもぜひチェックしてくださいね。
madam labo instagram

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。
madamlabo_mayu instagram