2018年3月6日火曜日

お洋服完成*その3


明日はお店の営業日です。
時間は10時〜14時半です。お待ちしています。

さて、しばらくご紹介していなかったのですが、
オーダーいただいたお洋服が、もうすぐ全て仕上がります。


カフスタックワンピース。
黒のリネンでお仕立てしました。
落ち着いた雰囲気でありつつ、カフスやふんわりしたスカート部分が可愛くて、
スタイルも良く見える優秀なデザイン。お客様に本当にお似合いでしたよー!


こちらも黒リネンでのご注文。
袖を膨らませて欲しいというご要望で、通常よりボリュームを出しています。


スカート丈もぐっと長めのロング丈にしました。
雰囲気のあるワンピースになりました。


鳥さんの刺繍ブローチが似合うなぁ、と合わせてみました。

----------------


オーダーではやはり、ベーシックな色の人気があります。
こちらも黒のリネンでスカートをお作りしました。ロング丈です。


フロントはタック、バッグはギャザーのデザインです。
着ると、とてもスッキリして見えます。
何にでも合わせられて、大活躍しそうですよね。

----------------


ボリューム袖のブラウス。
幅広い年齢層のお客様から人気のある形です。
上質なネイビーのリネンでお仕立てしました。


だんだん、リネンに手が伸びる気候になってきました。
早くブラウス1枚でお出かけできる季節になって欲しいですね。

次回のオーダー会は、4月末を目標に進めています。
新しいサンプルのデザインが決まり、作家さんたちに制作に取り掛かってもらっているところです。
またご案内ができるようになったら、ブログでお知らせします。
次回はブラウスの新作をいくつか。できればパンツとワンピースを1着ずつ。
楽しみにしていてくださいね。


------------------------------------------------------

【3月の営業日】
3日(土)、7日(水)、14日(水)、21日(水/春分の日)、28日(水)
時間:10時〜14時半

↓こちらもぜひチェックしてくださいね。
madam labo instagram

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。
madamlabo_mayu instagram