2018年3月27日火曜日

オーダー品*ランドセルカバー

明日はお店の営業日です。
時間は10時〜14時半です。お待ちしております。

今日は、オーダー頂いて既にお渡ししたランドセルカバーのご紹介です。




かわいらしい、しずく柄。
花柄ではない女の子らしいものを・・・というご希望だったので
生地探しから一緒にさせていただきました。
甘すぎず、でもステキなランドセルカバーができました♪

-------




男の子用のランドセルカバー。
リバティファブリックのcarsという柄です。
落ち着いた色合いで、長く使っていただけそうです。

-------



リバティファブリックのアデラジャという、星屑を散りばめたような人気の柄です。
この色合いに、こげ茶のパイピングを選ばれるとは、なんてハイセンスな女の子でしょう。
将来楽しみですね〜。

-------



文句なしにキュートな、ピンクのカスミソウ柄。
これをつけたランドセルで、元気に学校に通っている姿が思い浮かびます。

ランドセルカバーをご注文いただいたのは、今度2年生に上がるお子さんたち。
これからの小学校生活が、楽しいものになりますように。
オーダーありがとうございました。

------------------------------------------------------

【3月の営業日】
3日(土)、7日(水)、14日(水)、21日(水/春分の日)、28日(水)
時間:10時〜14時半

【4月の営業日】
4日(水)、11日(水)、18日(水)、25日(水)
時間:10時〜14時半
※4月の土曜日営業は未定。決まり次第お知らせします。

↓こちらもぜひチェックしてくださいね。
madam labo instagram

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。
madamlabo_mayu instagram