2018年2月27日火曜日

ビタミンカラーのトートバッグ


先週は突然お休みをいただき申し訳ありませんでした。
家族の体調も回復し、今週から我が家も通常運転です。
今週は、明日と3日(土)に営業します。どうぞよろしくお願いいたします。

作家さんから新しい作品が届いているのに、blogになかなかご紹介できず…。
まずは、お店でもファンの多いTOMARICOさんのトートバッグの新作をご覧ください。

今回は、明るいビタミンカラーです。
しっかりと厚みのある帆布を使用し、自立するので扱いやすいです。
どのバッグも、内側にスナップボタン、外側にポケット付きです。



マスタードイエローの少し大きめのトート。
横幅(上部)43cm
縦 25cm
マチ 15cm


雑誌もすっぽり入ります。
サイドポケットは二つに分かれたものが。スナップボタンが


マチはたっぷり。荷物の多い方、何でも入る頼もしい大きさです。

●トートバッグL マスタード
price 4,500円

--------------


こちらは小さめ。2つとも同じサイズです。
長財布、スマホ、お化粧直しのポーチなど、必要なものがちゃんと収まる大きさ。
横幅(上部) 35cm
縦 20cm
マチ 12.5cm


こちらのくすんだピンクは、オールドローズという色。
大人っぽくて、素敵なピンクです。
流行色のカーキなどにも合いますよ。



●トートバッグS オールドローズ
price 3,300円

--------------



赤も新鮮で可愛いです。
ハトメが付いたデザインなので、赤でも甘すぎません。
コーディネートの差し色にすると、ウキウキするカラーです。


●トートバッグS レッド
price 3,300円

------------------------------------------------------

【2月の営業日】
7日(水)、14日(水)、21日(水)※休業、24日(土)※休業、28日(水)
時間 10時〜14時半

【3月の営業日】
3日(土)、7日(水)、14日(水)、21日(水/春分の日)、28日(水)

↓こちらもぜひチェックしてくださいね。
madam labo instagram

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。
madamlabo_mayu instagram