2018年2月20日火曜日

臨時休業のお知らせ

明日と、今週土曜日は営業する予定でしたが、家族が体調不良のため、おやすみさせていただきます。
ご予定を立てて下さっていたお客さま、急なお知らせで本当に申し訳ありません。
どうぞご理解のほど、よろしくお願いいたします。
3月は多めに土曜日に営業しようと思っています。



instagramからのpic

新しいMacBook Proがようやく届きました。
それまでなんの問題もなくサクサク動いていたMacが、突然画面が真っ黒になり「ただの箱」に…。
もう5年以上使っていたので、そろそろ新しいのを買わなくちゃと思っていた矢先のこと。
バックアップをろくにしていなかったので(←大変危険です)
お友達の旦那様に詳しい方がいて、無事にデータを救出してもらい、
周辺機器を買い揃え、
注文してから9日間、ジリジリとしながら待って、上海からようやく届いたのでした。
パソコンがないと、思いの外不安です。
スマホがないより不安かもしれない。
スマホだと文字を打つのが面倒なので、メッセージの確認だけして、LINEもパソコンから打っております。(私からの返事が遅いのはそのためです。みなさんすいません汗)

看病で私も引きこもらねばならないので、新しいパソコンから
いつもよりは多く、ブログを更新できるように頑張ります。


------------------------------------------------------

【2月の営業日】
7日(水)、14日(水)、21日(水)※休業、24日(土)※休業、28日(水)
時間 10時〜14時半

↓こちらもぜひチェックしてくださいね。
madam labo instagram

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。
madamlabo_mayu instagram