2018年1月30日火曜日

布でラッピング


明日はお店の営業日です。
時間は10時〜14時半です。お待ちしています。

ここのところ、中学校や高校を合格した、お友達のお嬢さんへのお祝いにと、プレゼントを選んで頂くお客様が多いです。
女子には何が喜ばれるだろう〜と、一緒に悩ませて頂いております💦

写真はリバティのペンケースと、加藤春奈さんの陶器のブローチをプレゼント用に選んで頂き、ラッピングしました。
このチョイスだと、お母さんも一緒に使うことができそうですね♪


中身のかわいらしさに合わせて、布やタグ、レースを使ってラッピングしてみました。
うちのお店では最大限の「かわいい」です😅
気に入っていただけますように。。。

------------------------------------------------------

【1月の営業日】
10日(水)、17日(水)、20日(土)、24日(水)、31日(水)
時間 10時〜14時半

↓こちらもぜひチェックしてくださいね。
madam labo instagram

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。
madamlabo_mayu instagram