2018年1月19日金曜日

お洋服完成*その2


明日、20日(土)はお店の営業日です。
時間は10時〜14時半です。お待ちしています。

ご紹介するのが遅くなってしまっていますが
オーダー会でご注文いただいたお洋服、続々仕上がっています。

こちらの襟付きワンピースは、ヘリンボーンのリネンに、
襟とカフスはチャコールグレーのリネンをお客様が選んだもの。

先日Instagramにも投稿したのですが、
作家さん達と、美しい襟付けをするための勉強会をしておりまして。

 


その成果がバッチリ出た、完璧な襟がこちら✨


いいですよね〜♪
グレーも落ち着いて、ぐっとコーディネートしやすいワンピースになったと思います。

コットンパールのピアス 各650円
陶器の小さなブローチ 500円



アクセサリーを合わせるとしたら、
こんな揺れる感じの小さなコットンパールのピアスに
これまた小さなポイントとして、ブローチ等いかがでしょう。




そしてこちらは、シンプルなVネックのワンピースです。
襟の開きぐあいを、オーダー会の時に悩みながら、お客様と作家さんで相談して決めておりました。
(写真…うっかり撮る時間がなく、作家さんのInstagramから拝借しました)



全く同じ形で、キャラメル色のコーデュロイと、ブルーの起毛したリネンでお作りしました。
どちらもお客様に良く似合っていらっしゃいました🎶


------------------------------------------------------

【1月の営業日】
10日(水)、17日(水)、20日(土)、24日(水)、31日(水)
時間 10時〜14時半

↓こちらもぜひチェックしてくださいね。
madam labo instagram

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。
madamlabo_mayu instagram