2018年1月16日火曜日

ランドセルカバー生地*Adelajda & Cars


明日はお店の営業日です。
時間は10時〜14時半です。お待ちしています。

ランドセルカバーの生地、新入荷のお知らせです。
⇒⇒⇒ランドセルカバーオーダーについてはこちら

リバティファブリックで人気の、Adelajdaのピンクと、車柄のCarsが新たに加わりました。
このAdelajdaの淡いピンクは、ラメの入ったゴールドの星がちりばめられていて、本当にかわいいです♪
お問い合わせもたくさんいただいたのですが、なかなか入手できず、やっとご紹介できました。

Carsはリバティ生地の中でも有名な、男の子向けの品のある柄。
落ち着いた色合いで、長く使って頂けます。
どちらも、限定1つの制作となります。
お早めにどうぞ。



さてさて、久しぶりにブログにおでかけ記でも。
先日、家族で自由が丘にお出かけしてきました。
鹿嶋から都内は、高速バスで行けばすぐなのですが、
小さな子どもを持つ身なので、なかなか身軽に東京へ…というわけにはいきません💦
というわけで週末に、家族を巻き込み、夫に車を出してもらって行ってきました。

私はバーゲンと、春に展開するオーダーメイド服のリサーチが目的。
1時間半ばかりひとりで回らせてもらい、集中して見れて大収穫でした。
次はブラウスを何パターンか作ろうと、構想しています♪



その間、夫と子供たちは猫カフェへ。
私に動物アレルギーがあるので、行きたくても行けず、とっても憧れていたそう。
「すごくすごくかわいかった!ネコ飼いたいよぉ…」
と、せつなそうに言われて困っちゃいましたが。。。
ごめんね、大人になってから飼ってね。


買い物も楽しんだらしく、ママにお土産〜と、蜜柑の蜂蜜を買って来てくれました。
おお、ありがとう!
ママは自分のものばっかり買っちゃってごめん(笑)



その後、家族で「a la campagne(ア・ラ・カンパーニュ)」 というケーキ屋さんで休憩。
ケーキが甘すぎずおいしかった♪
何を食べても「都会ってすごいね」と言い合う私たち。

その後、「もっと遊びたい」と子供たちにねだられ、
Round1でボーリングしたりゲームしたり
遊び尽くして帰宅したのでした…。



------------------------------------------------------

【1月の営業日】
10日(水)、17日(水)、20日(土)、24日(水)、31日(水)
時間 10時〜14時半

↓こちらもぜひチェックしてくださいね。
madam labo instagram

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。
madamlabo_mayu instagram