2017年12月6日水曜日

ハンドウォーマーとミトン

明日、7日(木)はクリスマスリース教室があるため、
いつもより少し短い時間ですが、お店もオープンしています。13時までの営業です。
ぜひ、水曜日は来られないという方に来ていただけたらうれしいです。





今日は一層冷え込みましたね。
この時期必須のあったか小物、ご用意しております。




指先が出るハンドウォーマー、手編みのミトン、どちらも使いやすいです。




クリスマスプレゼントや、帰省のおみやげにもオススメです。


------------------------------------------------------

【12月の営業日】
12月2日(土)10:00〜14:30
  6日(水)10:00〜14:30
        7日(木)10:00〜13:00
      12日(火)10:00〜13:00(クリスマスリース教室のため、お店もその時間OPENしています。お買い物にもぜひおいでください。)
      13日(水)10:00〜14:30
      20日(水)10:00〜14:30
      27日(水)10:00〜14:30

 ------------------------------------------------------

↓こちらもぜひチェックしてくださいね。
madam labo instagram

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。
madamlabo_mayu instagram