2017年12月5日火曜日

陶器の小さなブローチ


明日はお店の営業日です。
時間は10時〜14時半です。お待ちしています。
ちなみに今週は、クリスマスリース教室があるため、7日(木)も13時まで営業致します。

さて、昨日に引き続き、「みんなの器」さんの作品をご紹介します。
小さな陶器のブローチが、たくさん届きました。


このほのぼのとした感じが、たまらなくかわいいです!


とても小さなブローチで、指の先ひとつぶんぐらいの、
ちょっとポイントになるくらいの大きさ。
気負いなく、襟元につけられます。
今の季節なら、ニット帽にも映えますよ♪


真っ白のネコと木馬は、タイルのような質感で、
こちらも使いやすそうです。

●陶器のブローチ
price 各500円


------------------------------------------------------

【12月の営業日】
12月2日(土)10:00〜14:30
  6日(水)10:00〜14:30
        7日(木)10:00〜13:00(クリスマスリース教室のため、お店もその時間OPENしています。お買い物にもぜひおいでください。)
      12日(火)10:00〜13:00
      13日(水)10:00〜14:30
      20日(水)10:00〜14:30
      27日(水)10:00〜14:30

 ------------------------------------------------------

↓こちらもぜひチェックしてくださいね。
madam labo instagram

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。
madamlabo_mayu instagram