2017年12月4日月曜日

陶器のオーナメント


陶器のオーナメントが届きました。
市内で器を作っている、「みんなの器」さんの作品です。


彼女は絵本作家さんで、2人の小さなお子さんのママでもあります。
小さなオーナメントですが、1つ1つに物語を感じられるような、優しいタッチの作品にほっこりさせられます。




これからの季節、ツリーのオーナメントとしてはもちろん、
ドアノブにかけたり、窓辺に吊るしたりしてもステキ。
インテリアの一部として、ずっとお使いいただけますよ。

●陶器のオーナメント
price 各650円

------------------------------------------------------

【12月の営業日】
12月2日(土)10:00〜14:30
  6日(水)10:00〜14:30
        7日(木)10:00〜13:00(クリスマスリース教室のため、お店もその時間OPENしています。お買い物にもぜひおいでください。)
      12日(火)10:00〜13:00
      13日(水)10:00〜14:30
      20日(水)10:00〜14:30
      27日(水)10:00〜14:30

 ------------------------------------------------------

↓こちらもぜひチェックしてくださいね。
madam labo instagram

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。
madamlabo_mayu instagram