2017年12月11日月曜日

冬のおくりもの

明日12日(火)は、クリスマスリース教室があるため、
お店の方も10時〜13時まで営業しております。
ちなみに水曜日もいつも通り、お店をオープンしますので
ぜひお立ち寄り下さいませ。



ブログはしばらく、「冬のおくりもの」をテーマに書いてみたいと思います。
クリスマスプレゼント、年末年始の帰省や、久しぶりに再会するお友達への手みやげなど…
この時期は、プレゼントをあちこち探し回ることが多いですよね。
madam laboからも、シーン別にプレゼントをご提案。

上の写真の組み合わせは、女の子のいるママへ。
いつも親しくしてくれるお友達に感謝の気持ちを込めて
または、地元で久しぶりに子連れで合う、高校時代の親友へのプレゼントとか♪

ニットボールのヘアゴムは、お店の隠れた人気商品です。
写真の他にも、カラーバリエーションが豊富にありますよ。
お子さんとお揃いでつけられるように大・小で同じ色をセレクトしてみました。
リバティのハンカチは、裏が六重ガーゼになっていて、吸水性もバッチリです。
黄色をテーマに、ちょうちょのブローチも合わせました。

●ニットボールのヘアゴム M/300円 L/350円 
●リバティ生地と六重ガーゼのハンカチ 750円
●ちょうちょのブローチ 200円
-------
total 1,600円



ちなみに他にもこんな色があります。
ヘアゴムバージョンもあり、プチプライスでかわいいです。

●ちょうちょのブローチ・ヘアゴム
price 各200円

------------------------------------------------------

【12月の営業日】
12月2日(土)10:00〜14:30
  6日(水)10:00〜14:30
        7日(木)10:00〜13:00
      12日(火)10:00〜13:00(クリスマスリース教室のため、お店もその時間OPENしています。お買い物にもぜひおいでください。)
      13日(水)10:00〜14:30
      20日(水)10:00〜14:30
      27日(水)10:00〜14:30

 ------------------------------------------------------

↓こちらもぜひチェックしてくださいね。
madam labo instagram

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。
madamlabo_mayu instagram