2017年11月29日水曜日

お洋服完成*その1


おはようございます。
今日はあたたかくなりそうですね♪
お店、10時〜14時半までオープンしております。
お出かけついでにぜひお立ち寄りください。


さて、先日の大人服オーダー会でご注文頂いたお洋服が、続々と仕上がってきています。
まずは、コーデュロイなどの冬生地のものからです。
こちらのチュニックは、ネイビーのコーデュロイに◯の刺繍がしてある、ステキな生地をお選びいただきました。


とても上品で美しい仕上がりです。
コーディネート次第で、きちんとも、カジュアルにも着られそう。
この冬、たくさん着ていただけますように。


もう1着、コーデュロイのワンピースです。
ライトグレーで明るい印象。


こちらのコーデュロイ生地、触るとフワフワなんです。
日本の職人さんが作る、とても上質なコーデュロイだそうです。
これは絶対、着心地いいですよね。


あまり襟が開いているのはお好きではないとのことで、後ろにボタンをつけて、襟開きを通常より狭くしました。


ポケットのステッチに、黄味の強いベージュを選ばれて、アクセントにしています。

どちらのお洋服も、他にはない、お客様だけの特別なものになりました。


------------------------------------------------------

【12月の営業日】
12月2日(土)10:00〜14:30
  6日(水)10:00〜14:30
        7日(木)10:00〜13:00(クリスマスリース教室のため、お店もその時間OPENしています。お買い物にもぜひおいでください。)
      12日(火)10:00〜13:00
      13日(水)10:00〜14:30
      20日(水)10:00〜14:30
      27日(水)10:00〜14:30


 【11月の営業日】
 11月8日(水)10:00〜14:30
       15日(水)10:00〜14:30
       18日(土)10:00〜14:30
       22日(水)10:00〜14:30
       29日(水)10:00〜14:30

 ------------------------------------------------------

↓こちらもぜひチェックしてくださいね。
madam labo instagram

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。
madamlabo_mayu instagram