2017年11月17日金曜日

マスクケース


明日18日(土)は、お店の営業日です。
10時〜14時半までOPENしております。
よろしくお願い致します。

私はオーダー会の方を作家さん達と担当して、
お店は久しぶりにRリースさんがいます。
新しいリースもたくさん持って来てもらっているので
ぜひ見にいらして下さいね。


さて、まだちゃんとご紹介していなかったこちらのポーチ。
マスクケースです。
つや消しタイプのビニールコーティングの生地と、革の留め具がステキなデザインです。
中には、マスクとポケットティッシュ、リップや薬など小物を入れるところもあります。
マスクポーチとしてではなく、通帳を入れるのもちょうど良いサイズです。

Coquetteさんの作るものは、本当に丁寧で美しい仕上がり。
いつも感心してしまいます。
ガーゼマスクもたくさん作ってくれました。また後日ご紹介しますね。

●マスクケース
price 各1,200円


------------------------------------------------------

【11月の営業日】

11月8日(水)10:00〜14:30
      15日(水)10:00〜14:30
      18日(土)10:00〜14:30
      22日(水)10:00〜14:30
   29日(水)10:00〜14:30

※18日は大人服オーダー会もお店で開催予定です。
http://madam-labo.blogspot.jp/2017/10/1119.html


------------------------------------------------------

↓こちらもぜひチェックしてくださいね。
madam labo instagram

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。
madamlabo_mayu instagram