2017年11月15日水曜日

カフスタックワンピース


サンプル完成しました!
「カフスタックワンピース」と命名。そのままですね^^;


結局くるみボタンは、迷った末、同色のテラコッタリネンのものに。。。
サンプルなので、大人しめにしようということで。
どなたか、遊び心のあるボタンを選んでオーダーして頂ける方、お待ちしています♪


少し後ろ下がりのデザインがバランス良いです。
このプリーツ、30個近く折り込んであるんですよ。
ふわふわとしたシルエットは、丁寧な仕事から生まれております。
やはり、スカート丈は長めが素敵かと。

ブラックやカーキで仕立てても素敵だろうな。
やっぱりリネンが合いそうだけれど、これからの季節は、
リネンウールなんていうのもおすすめです。

※次回の営業日は、18日(土)です。

------------------------------------------------------

【11月の営業日】

11月8日(水)10:00〜14:30
      15日(水)10:00〜14:30
      18日(土)10:00〜14:30
      22日(水)10:00〜14:30
   29日(水)10:00〜14:30

※18日は大人服オーダー会もお店で開催予定です。
http://madam-labo.blogspot.jp/2017/10/1119.html


------------------------------------------------------

↓こちらもぜひチェックしてくださいね。
madam labo instagram

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。
madamlabo_mayu instagram