2017年11月8日水曜日

コットンリネンのエプロン


本日お店オープンしております。
どうぞよろしくお願い致します。
鹿嶋は朝、雨がパラパラ降っていましたが、今は止み、さわやかな空気です。

イベント後のお店の片付けで、なかなか新着の作品のご紹介ができずにいました。
使いやすいエプロンがWowo!さんから届いています。

シワ加工のある、コットンリネンのエプロンです。
ざぶざぶと洗える、エプロンにぴったりの生地。
お色は3色。トリコロールチェックと、ネイビー、ブラウンです。


こちらのエプロン、とても装着しやすいです。
さっとかぶるだけ。
バッククロスタイプになっており、ボタンを留めることもなく、装着がワンステップ。
肩紐が太いので、つけていてとてもラクです。
「肩にひもが食い込む」「首が苦しい」という、よくあるエプロンの悩みから解放されますよ。


そしてさらに便利な工夫も。


あえて横に付けたポケットには、スマホがすっぽり入ります。
水仕事をしていて、前が濡れてもポケットまでは濡れにくい位置にあります。


前に付いているベルトには、手ぬぐいやタオルがかけられます。
小さな工夫がいっぱいのエプロンです。

●コットンリネンのエプロン
price 各2,600円
※現在トリコロールチェックのみ在庫がありますが、オーダーもお受け致します。

------------------------------------------------------

【11月の営業日】

11月8日(水)10:00〜14:30
      15日(水)10:00〜14:30
      18日(土)10:00〜14:30
      22日(水)10:00〜14:30
   29日(水)10:00〜14:30

※18日は大人服オーダー会もお店で開催予定です。
http://madam-labo.blogspot.jp/2017/10/1119.html


------------------------------------------------------

↓こちらもぜひチェックしてくださいね。
madam labo instagram

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。
madamlabo_mayu instagram