2017年11月28日火曜日

大人用*ケーブル模様ベレー帽 5color


引き続き、YUCCAさんのニット帽のご紹介です。
ケーブル編み模様が美しい、5色のベレー帽です。


伝わるでしょうか…毛糸の優しい触り心地。


ベレー帽は流行しているけれど、ちょっと苦手という方、
ニットのベレー帽だとキャップ感覚でかぶりやすいですよ。


しかもこのベレー帽…ポンポンが取れるのです!


取り外したポンポンは、ヘアゴムになっているんです。
気分によって、取り外すことができ、ヘアゴムとして単体で使うことができます。

これ、私も届く前から知ってはいたのですが、
実際にポンポンを取ってみると「おお!」と驚きます(笑)
ご自分はベレー帽、ヘアゴムは娘さんが使って、リンクコーデにしてもかわいいですよね♪




お色は、ミント、オフホワイト、グレー、ブラウン、ブラックの5色。
どれも使いやすそうで、選ぶのも迷ってしまいそうです。

●ケーブル模様ベレー帽(大人用)
price 各3,000円

※明日はお店の営業日です。10時〜14時半の営業です。お待ちしています。


------------------------------------------------------

【12月の営業日】
12月2日(土)10:00〜14:30
  6日(水)10:00〜14:30
        7日(木)10:00〜13:00(クリスマスリース教室のため、お店もその時間OPENしています。お買い物にもぜひおいでください。)
      12日(火)10:00〜13:00
      13日(水)10:00〜14:30
      20日(水)10:00〜14:30
      27日(水)10:00〜14:30


 【11月の営業日】
 11月8日(水)10:00〜14:30
       15日(水)10:00〜14:30
       18日(土)10:00〜14:30
       22日(水)10:00〜14:30
       29日(水)10:00〜14:30

 ------------------------------------------------------

↓こちらもぜひチェックしてくださいね。
madam labo instagram

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。
madamlabo_mayu instagram