2017年11月8日水曜日

満席になりました*11月18日(土)大人服オーダー会のお知らせ

*大人服オーダー会のお知らせ*

※追加募集が満席になりました。ありがとうございました。

ナチュラルで着心地の良い大人服を、madam laboのソーイング作家さん達がお仕立てします。
サンプルを試着して頂き、リネンをはじめたくさんある生地の中からお好きな布を選び、作家とサイズ感を相談しながらお洋服をオーダーすることができます。
この機会にぜひ、自分にぴったりのサイズで作るお洋服の着心地を、お試し下さいませ。

今回、少ないご予約枠で申し訳ございません。
また早春にもオーダー会を開催しようと思っております。
ご都合が合いましたら、お早めにお申し込み下さい。

11月18日(土)
・10:00〜 予約済み
・11:00〜 予約済み
・12:00〜    予約済み 
・13:00〜 予約済み
・14:00〜    予約済み

※完成まで約2ヶ月間お時間頂きます。
※お友達同士での同時間のご予約も承ります。


【場所】madam labo 


【お申し込み方法】

 A. 店頭でのお申し込み
 
B. メールにてお申し込み
 madamlabo@gmail.com


お申込みの際に氏名、住所、TELかアドレス(携帯可)、作りたい服のイメージをお知らせ下さい。


*新作のご案内*
定番の形に加え、新作を数点ご用意しています。
今回はサンプルがまだ出来上がって来ておらず、
またまたイラストを描いてみました。
ちょっとした文章ものせてみましたので、ぜひクリック拡大してご覧ください。

今回は、コーデュロイを数種類、ウール等、冬生地もたくさんご用意しました。
冬生地での制作をご依頼いただいたお客様から、順に制作させていただきます。