2017年7月12日水曜日

3周年


お友達から「祝3周年」のメッセージとお花をいただきました。
いつも応援してくれて、助けてくれる「神」のような友達です(笑)

そういえば、3年目でした!
madam laboは、3年前の7月から始めたのです。

わざわざお店を探し出してくれて、水曜日の短い時間しかオープンしていないのに、都合をつけて来て下さるお客様。
素晴らしい作品を生み出してくれる作家さん。

他にも、いろんな方に支えられて、なんとか続けられています。
本当にありがとうございます。



すっかり3周年ってことを忘れていたのですが
スーパーでおいしそうな下処理済みの鯛が半額になっているのを発見し(なんと300円しなかった!)
今日の夕飯は、鯛飯をル・クルーゼで炊いたのです。
図らずも、めでたい感じの食卓だったのでした*


さて、ラボ3年目は、新しいことにチャレンジしていくつもり。
好奇心と楽しむ心を忘れないように、
そしてお客様に新鮮な驚きを届けられるように、がんばります!


-----------------------------------------------


↓こちらもぜひチェックしてくださいね。
madam labo instagram

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。
madamlabo_mayu instagram


*7月の営業日*
7月1日(土)、5日(水)、12日(水)、19日(水)、22日(土)
時間:10:00〜14:30
※26日(水)はお休みさせていただきます。