2017年7月11日火曜日

コーデ写真*サイド切り替えワンピース


明日はお店の営業日です。
時間は10時〜14時半です。お待ちしています。

写真のブルーのワンピースは、オーダーのサンプルとして作家さんと考えたもの。
前回のオーダー会になんとか間に合にあわせてもらいました。
生地選びをすごーく悩んで、ちょうど色の合うリネンとレース生地があったので組み合わせてみたのです。
結果、とても上品ですてきな仕上がりになりました。良かった〜!


襟元からも、レースがチラリ。

今回はレース生地にしましたが、柄物の生地を組み合わせたら、かわいいですよね。
たとえば秋冬では、無地のコーデュロイに、タータンチェックとか。
リバティをのぞかせるのも素敵だろうな。
完全にオリジナルのお洋服が出来上がりそうですね。


*コーディネート*

・サイド切り替えワンピース(オーダーサンプル品)

・模様編みスクエアバッグ
price 3,900円

・お花の刺繍ブローチ
price 1,300円

靴は私物です。

-----------------------------------------------


↓こちらもぜひチェックしてくださいね。
madam labo instagram

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。
madamlabo_mayu instagram


*7月の営業日*
7月1日(土)、5日(水)、12日(水)、19日(水)、22日(土)
時間:10:00〜14:30
※26日(水)はお休みさせていただきます。