2017年7月25日火曜日

8月の営業日、と夏休み。

明日の水曜日は、お休みをいただいております。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

そして、8月の営業日のお知らせです。

-----------------------------------

8月5日(土)、23日(水)、26日(土)
時間:10:00〜14:30

-----------------------------------

8月は、あまりお店を開けられず申し訳ありません。
どうぞよろしくお願い致します。






子供たちが、夏休みに入りました。
外を元気いっぱい走り回っています。
子供たちの目下の関心事は、近所の方から分けてもらった、カブトムシ。


勉強の嫌いな小1男子が、自主的に本を読むことがあるなんて!
それがたとえ、ムシの本であろうとも・・・。


映画を観に行ったり、普段はなかなか遊べない友達をおうちに呼んだり。
まだまだ始まったばかりですが、思いっきり夏休みを満喫中の子供たちです。


私は、夜に少しずつ読む小説だけが、唯一のホッと出来る時間です。
早くも疲れて来ました。。。
夏休み、まだまだ長いなぁ。

-----------------------------------------------


↓こちらもぜひチェックしてくださいね。
madam labo instagram

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。
madamlabo_mayu instagram