2017年7月21日金曜日

手つむぎの糸シリーズ【2】イヤーアクセサリー


明日、22日土曜日はお店の営業日です。
7月最後の営業日になります。
時間は10時〜14時半です。どうぞよろしくお願い致します。


「手つむぎの糸シリーズ」ということで、
chocochocoさんの手つむぎの糸 を使って、madam laboの作家さんに作品を作ってもらったら素敵なものが出来るんじゃないかなと、企画したコラボ第2弾。
ピアス、イヤリングをpetit boisさんに作ってもらいました。


手つむぎの糸を、ガラスドームの中に入れたピアス。
小さなパールが良いアクセントになっています。


長めのタッセルをピアスに。
お星様のパーツがポイントになり、キラリと光ります。


こちらは短めのタッセルピアス。
さわやかな水色なので、夏にぴったり。ハートもかわいいです♪


ポンポン型のイヤリング。
置いてあるより、実際に着けた方が、かわいらしさが実感していただけるので、ぜひお店でお試し下さいね。
ふわふわの耳元になりますよ。

●イヤーアクセサリーシリーズ
price 500円〜650円



☆8月の営業について☆
8月は、都合により少しだけお店を開ける予定です。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

営業日:8月5日(土)、23日(水)、26日(土)
時間:10:00〜14:30


-----------------------------------------------


↓こちらもぜひチェックしてくださいね。
madam labo instagram

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。
madamlabo_mayu instagram


*7月の営業日*
7月1日(土)、5日(水)、12日(水)、19日(水)、22日(土)
時間:10:00〜14:30
※26日(水)はお休みさせていただきます。