2017年4月25日火曜日

母の日のプレゼントに


明日はお店の営業日です。
時間は10時〜14時半です。お待ちしています。

今年の母の日は、5月14日ですね。
madam laboでもプレゼントに喜ばれるものをご用意しております。


エコアンダリヤで編まれた、さらさらした上品な帽子は、
毎夏、YUCCAさんが丁寧に編んでいるもの。
今年も、ブラウンとネイビーがお店に届きました。

年齢を問わず、毎日でも、どんなシーンでもお使い頂ける、軽くて使いやすい素敵な帽子です。
自分でも愛用していますが、私も何年か前、母にプレゼントしています。
きっと喜んでもらえる、おすすめのプレゼントです。

●ラフィア風夏帽子(ブラウン)
price 3,500円


小さなかわいらしいミニリースと、縁編み飾りのハンカチも添えて。

●ドライフラワーのミニリース
(ドライの千日紅、クレマチスの綿、プリザーブドの紫陽花)
price 1,200円

●小花柄の縁編みハンカチ
price 600円

-----------------------------------------------


↓こちらもぜひチェックしてくださいね。


*4月の営業日*
4月5日(水)、12日(水)、19日(水)、26日(水)、29日(土)
時間:10:00〜14:30

*5月の営業日*
5月3日(水)、10日(水)、17日(水)、24日(水)、31日(水)
時間:10:00〜14:30
※土曜日の営業日については、未定です。決まり次第お知らせします。