2017年4月11日火曜日

リネンのタックスカート


明日はお店の営業日です。
時間は10時〜14時半です。お待ちしています。

久しぶりに、madam laboオリジナルデザインの、お洋服を作りました。
リネンのタックスカートです。
カーキ、マロンベージュ、インディゴブルー、ターコイズブルー の4色。

前ウエストはベルトで、後ろはゴムになっていて、きちんとしているのに楽チン。



タックが途中まで抑えてあるので、ふんわりしているのにすっきり見えるスカートです。
このデザインは、オーダー会でも人気のあるスカートなのですが、今回違うのは…


こちらバッグスタイル。
後ろベルトはゴムになっているのですが、
前と同じように、後ろも途中までギャザーを縫い抑えてみました。
これでお腹まわりがすっきりしつつ、ふんわりシルエットに。

こちらのスカートのデザイン、とても優秀なのですが、
作るのにものすごく手間がかかるので、今回限りの制作になります…。


両サイドにポケットもつけました。

長さは、150cmの私だとロング丈です。
裾上げは無料でいたしますので、ベストな長さをご指定ください。

どの色も使いやすく、本当に素敵なのですが、いまいち上手に写真が撮れず。
またの機会に、ご紹介します!

●リネンのタックスカート(全4色)
price 8,900円


-----------------------------------------------


↓こちらもぜひチェックしてくださいね。

*通信販売についてはこちら


*お店の場所→詳しくはこちら



*4月の営業日*
今月は全部の水曜日に営業します。土曜日は月末の営業です。
4月5日(水)、12日(水)、19日(水)、26日(水)、29日(土)
時間:10:00〜14:30