2017年2月7日火曜日

セレモニーのために。


明日はお店の営業日です。時間は10時〜14時半です。
お待ちしております。


卒園・卒業式、入園・入学式など、セレモニーが続きますね。
主役と家族の支度、ママもスーツにアクセサリー、靴やバッグ…悩みどころです。
madam laboにも、セレモニーと普段使いにもできるアクセサリーを揃えています。


●リバティラッピングネックレス(Sleeping Rose)
リバティの生地でウッドビーズを丁寧に包みました。
大きさが一定ではない 天然ビーズを使用しています。
金具不使用の1連タイプ2連にしてお使い頂けます。
サイズ:フリー(全長150cm) 素材:綿100% ウッドビーズ
price 6,900円

●コットンパールネックレス(キスカ)
price 2,000円~

●ガラスドームネックレス
price 700円

●陶器のお花のピアス
price 2,500円

●さんかくピアス
price 400円

●リング
price 各960円



こちらは入学式での、女の子のコーディネートご提案です。
リネンの濃紺のワンピースに、ピンタックと手刺繍がかわいいブラウスを合わせて。


ちょうちょのブローチも、女の子らしくてかわいい。


●リネンワンピース(紺色)
リネン100%の生地でギャザーたっぷりのワンピースを作成しました。
見返しにはリバティを使用しています。
リネン生地は季節を問わず着用でき、洗うほどに風合いが増すので沢山楽しんでいただける思います。
サイズ:120cm
price 3,600円

●リネン 手刺繍ブラウス(ピンク・水色)110〜120cm
価格は店頭にて

-----------------------------------------------


↓こちらもぜひチェックしてくださいね。


*2月の営業日*
2月1日(水)、8日(水)、18日(土)、22日(水)
時間:10:00〜14:30
※15日(水)はお休みさせて頂きます。