2016年11月1日火曜日

ジャガードニットのベビーレッグウォーマー


明日はお店の営業日です。
時間は10時〜14時半です。よろしくお願い致します。

朝晩、寒くなりましたね。
あったかそうな、ベビー用のレッグウォーマーが、Wowo!さんから届きました。
赤ちゃんのぷくぷくした足に、とっても可愛い♪
気温の変化が激しいこの季節、レッグウォーマーは大活躍しますよね。


赤ちゃんの活発な足の動きも邪魔しません。
ジャガードニットの肌触りも良く、気持ち良さそう。


とっておきの、ジャガードニット生地だそうです。
男の子にも、女の子にも。どちらがつけてもかわいいです。

ハリネズミ柄

ひつじ柄

トナカイと森


●ベビー用 レッグウォーマー
サイズ60~80cm
price 各1,000円


-----------------------------------------------


↓こちらもぜひチェックしてくださいね。


*11月の営業日*
11月2日(水)、9(水)、19日(土)、23日(水・祝)、30日(水)
時間:10:00〜14:30
※16日(水)はお休みさせて頂きます。