2016年10月7日金曜日

明日は営業日&オーダー会です


明日はお店の営業日です。
そして3回にわたって開催した、秋冬オーダー会の最終日です。

初日にご注文いただいたお客様のお洋服が、続々と出来上がってきております。
まずは鮮やかなブルーのスマートカシュクールをご紹介。
授乳中のお母さんに好評です。
良いリネンを使い、長く着て頂ける1着になりました。



こちらもきれいなブルーのチュニック。
パンツスタイルが多いとのことで、お尻が隠れるぐらいの丈で。
オフィスにも着ていけるものを、とオーダーしていただきました。
ロールアップワンピースからのアレンジです。
休日はチノパンやデニムと合わせて、カジュアルにも着ていただけます。



クロス襟のチュニックは毎回人気で、丈を変えて色々なバリエーションでお作りしています。
リネンの色を悩みましたが、少し紫がかったグレーで。


サイズもちょうど良く、喜んで頂けたようです。
お似合いでした♪


同じクロス襟ですが…こちらはお客様持ち込みの布で。
布によって全く雰囲気が変わります。
明るく元気なお客様にぴったりの、美しいワンピースが出来上がりました。




-----------------------------------------------


↓こちらもぜひチェックしてくださいね。


*10月の営業日*
10月5日(水)、8日(土)、12日(水)、26日(水)
時間:10:00〜14:30
※19日(水)はお休みさせて頂きます。