2016年8月29日月曜日

女の子の夏帽子とくすみブルーの大人帽子


小さな夏帽子が、YUCCAさんから届きました。
女の子のための、シンプルな帽子です。
こういうデザイン、子供のものではなかなか見つからないんですよね。
素材はエコアンダリヤ。とても軽いです。


ブルーは意外と合わせやすいカラー。
元気な女の子に。


一番お姉さんっぽい雰囲気のブラウン。
ママとお揃いでかぶっても素敵。→☆


ベーシックなナチュラルカラー。sold out
優しい雰囲気のお洋服が多い女の子に。

サイズは5〜10歳ぐらいまで。
小3の娘にもぴったりでした。
紐でサイズの調整ができます。

●KIDS ラフィア風夏帽子 ブルー、ブラウン、ベージュ(sold out)
price 各2,900円



続けてご紹介するのは、大人の帽子です。
くすんだブルーがとても良い色。



落ち着いた色合いで、秋先までお使いいただけると思います。

●LADIES ラフィア風夏帽子
price 3,500円


台風が迫って来ていますね。どうか被害が少なく済みますように…。

-----------------------------------------------


↓こちらもぜひチェックしてくださいね。


*9月の営業日*
9月7日(水)、14日(水)、25日(日)、28日(水)
時間:10:00〜14:30
※21日(水)はお休みさせて頂きます。

*8月の営業日*
8月6日(土)、10日(水)、31日(水)
時間:10:00〜14:30
※3日(水)、17日(水)、24日(水)はお休みさせて頂きます。