2016年5月6日金曜日

キノキノブローチとヘアゴム

明日、土曜日はお店の営業日です。
時間は10時〜14時半です。お待ちしています。
母の日のプレゼントのお買い物、ぎりぎり間に合いますよ♪
→母の日にリースを。その1その2


さて、だいぶ気候も良く、過ごしやすくなってきましたね。
明日は晴れて、お出かけ日和になるかしら。
季節を問わず、とても人気があるのですが、売り切れだったsawaさんのキノキノシリーズが届きました。
クリアなキノキノ。これから暑くなるにつれ、さらに出番が増えそうです。


今回は新しく、ヘアゴムのバージョンも。
これはかなりかわいいですよ!
sawaさんが1ヶ月ぐらいテスト期間としてご自分で使っていたとのこと。
丈夫だそうです。


●キノキノのヘアゴム
黄色のシマ、赤ピンクのドット
price 各1,728円


人気のブローチも届きました。
一番左は、ちょっと細めのキノキノです。
鏡でバランスを見ながら、一番ピンときたのを選んで下さいね。

●キノキノのブローチ
紺のシマ、黄色のドット、黄色のシマ
price 各1,728円


合わせるお洋服の色によって、表情が変わるキノキノ。
かわいがってくださいね。

-----------------------------------------------

※明日はお店の営業日です。


↓こちらもぜひチェックしてくださいね。


*5月の営業日*
5月4日(水)7日(土)11日(水)、21日(土)、25日(水)
時間:10:00〜14:30
※18日(水)はお休みさせて頂きます。