2016年5月31日火曜日

お洋服完成。その5

明日はお店の営業日です。
時間は10時〜14時半です。お待ちしています。

オーダーいただいたお洋服のご紹介、引き続きさせていただきます。
→お洋服完成。その1その2その3その4

今週出来上がって来たのは、台形スカート。
なめらかなチノ生地でお作りしました。
サンプルは内ポケットでしたが、お客様のご要望で、外ポケットにアレンジしています。


お色が定番色のカーキなので、長く使って頂けそうです。
きれいめにも、カジュアルにも、たくさんの着こなしが楽しめそう♪

(合わせた小物)中折れ帽 3,900円 白リネンのブラウス/オーダー品



こちらはキッズパンツ。
薄手コットンのストライプでお作りしています。
裾を絞った、かっこいいデザイン。


試着してもらいました。かわいい〜!


こちら、先日お渡ししたカシュクールの生地が余ったので、ママとお揃いでオーダーしていただいたもの。
親子のお揃いコーデ、男の子とママではなかなかしづらいのですが、これならさりげなくて素敵ですよね^^

-----------------------------------------------


↓こちらもぜひチェックしてくださいね。


*6月の営業日*
6月1日(水)、8日(水)、18日(土)、22日(水)、29日(水)
時間:10:00〜14:30
※15日(水)はお休みさせて頂きます。