2016年5月24日火曜日

お洋服完成。その4


明日はお店の営業日です。
時間は10時〜14時半です。どうぞよろしくお願い致します。

初夏のような気持ちのよいお天気が続いていますね。
オーダー会のお洋服、またまた続きをご紹介させてください。


丸襟ブラウスを、きれいなエメラルドグリーンのリネンでお仕立てしました。
こちらもまた、柔らかい雰囲気でかわいらしいですよね。

(合わせた小物)
●レザーバンドポーチ 大13×10cm
price 1,300円
●akabana ブローチ花 枝付き
price 2,000円


こちらは白いベルギーリネンで仕立てたプルオーバー。
先日、ミントブルーで作ったものと色違いです。


使い勝手良く、合わせやすいのでたくさん活躍しそう^^
写真のコーデもかわいいな。

(合わせた小物)
●模様編みスクエアバック
素材:レーヨン100%
price 4,500円


最後にこちらのフリル袖ブラウス。
お客様のアイディアで、見頃はリネン。袖はレース生地でお仕立てしました。


無理矢理、着画を撮らせてもらいました(笑)
こちらのブラウス、想像以上に素敵で、スタッフみんなから絶賛の声が。
パンツにもスカートにも合う丈で、長く着て頂けそうです。

オーダー会のお洋服のご報告、もう少し続きます。
春の分が全部仕上がったら、また8月にオーダー会をやりたいなぁと思っているのですが…。
残すところあと数着となり、ようやく完成が見えてきたかな。
長らくお待たせしているお客様、本当にすいません…。
私は次回分の新作のデザインをぼちぼち考えているところです。
作家さん達には、制作をあともうひとがんばりしてもらいます(汗)

-----------------------------------------------

※明日はお店の営業日です。


↓こちらもぜひチェックしてくださいね。


*5月の営業日*
5月4日(水)7日(土)11日(水)、21日(土)、25日(水)
時間:10:00〜14:30
※18日(水)はお休みさせて頂きます。