2016年5月20日金曜日

リバティの小物と。


明日、21日土曜日はお店をオープンします。
時間は10時〜14時半です。お待ちしています。

先日ご紹介したお客様のお洋服に使った、リバティのSleeping rose。→☆
落ち着いた中にもかわいらしさがある、素敵な柄です。私も大好き♪
Sleeping roseを使った作品を集めてみました。
小物に使っても映えますね。

●印鑑ケース
サイズ:縦4cm(つまみ含まず)×横8.5cm
price 1,350円

●持ち手付きバネポーチ
サイズ:バネ口金14cm,縦13cm×(持ち手含まず)×横16cm
素材:コットン100%
price 1,500円


このバネポーチのリバティも、果物をモチーフにしていて、可憐で気持ちが華やぎそうです。
アクセサリーを淡いトーンで合わせて、お出かけしたいなぁ。


ちなみにこのがま口ポーチは、こんな感じでデジカメがすっぽり入ります。

●がま口 スマホ&デジカメケース
サイズ:縦9.5cm(つまみ含まず)×横13.5cm×マチ4cm
price 2,000円

●3連ブレスレット
コットンパール・P ボタンカットビーズ使用
price 1,200円

●ヴィンテージボタンバレッタ
3,150円




ちょっとバタバタしていて、しばらくパソコンに向かう時間もなく。
春は忙しいなぁと思っていたら、5月もあっという間に終わってしまいそう。
余裕がない毎日にひと息つけるように、久しぶりにお花を買ってきました。
元気の出るピンクのトルコキキョウ。
それに合わせて雑貨のレイアウトもちょっと変えたりして…ささやかな癒しの時間です。

-----------------------------------------------

※明日はお店の営業日です。


↓こちらもぜひチェックしてくださいね。


*5月の営業日*
5月4日(水)7日(土)11日(水)、21日(土)、25日(水)
時間:10:00〜14:30
※18日(水)はお休みさせて頂きます。