2016年4月26日火曜日

母の日にリースを、その2。


明日はお店の営業日です。
時間は10時〜14時半です。どうぞよろしくお願い致します。

前回に引き続き、新作リースのご紹介です。
まずはとても雰囲気のある、かっこいいスワッグを。
ブルーブッシュ、野バラのツル、雑穀の穂等を束ねました。


無造作に束ねられているようで、計算された絶妙なバランス。
甘い雰囲気より、シャビーシックなインテリアが好きな方に。

●スワッグ(花束)
サイズ;80cm
price 4,000円



ハーデンベルギアというツルをお客様から頂いた…と、とってもうれしそうだったRリースさん。
早速アイディアがわき上がり、生み出されたリースです。
いつもとはちょっと雰囲気が違って、大人っぽい感じ。
クレマチスの花後の綿のような実がアクセント。
お手頃なお値段なので、布小物やアクセサリーと組み合わせてのプレゼントにも。


●ハーデンベルギアのリース
サイズ;18cm
price 1,200円
sold out


●ハーデンベルギアのリース
サイズ;21cm
price 1,300円


●ハーデンベルギアのリース
サイズ;30cm
price 1,500円



人気のボールリースも追加で作ってもらいました。
プリザーブドアジサイとピンクペッパーが、かわいらしい雰囲気。

●ボールリース
サイズ;6cm
price 750円

-----------------------------------------------


↓こちらもぜひチェックしてくださいね。


*5月の営業日*
5月4日(水)7日(土)11日(水)、21日(土)、25日(水)
時間:10:00〜14:30
※18日(水)はお休みさせて頂きます。

*4月の営業日*
4月6日(水)、13日(水)、23日(土)、27日(水)
時間:10:00〜14:30
※20日(水)はお休みさせて頂きます。