2016年4月19日火曜日

レジ袋ストッカー


Coquetteさんから、レジ袋ストッカーが届きました。
キッチンにひとつあると、便利なんですよね。
もはや欠かせないアイテム。


ナチュラルなリネンやコットン生地に、レースやタグをあしらってあります。
インテリアにふんわりとなじみます。


レジ袋だけでなく、生活の必需品を入れて。
お家のあちこちで活躍してくれそう。


さりげなく小技の光るデザインです♪

●レジ袋ストッカー
サイズ:高さ35cm×横幅18cm
price 780円






大きな地震がおきてしまいましたね…。
続く余震や、避難所の方々の様子を、テレビに釘付けになって家族で見ていました。
どうしても思い出すのは、東日本大震災のときのこと。
あの不安な日々を、熊本の方達が送っているのかと思うと、本当に心が痛みます。
一日も早く、落ち着いた生活に戻れますように。
私も募金やこちらでできることで、精一杯応援したいと思います。


-----------------------------------------------

※次回は23日(土)の営業になります。20日(水)はお休みです。


↓こちらもぜひチェックしてくださいね。


*4月の営業日*
4月6日(水)、13日(水)、23日(土)、27日(水)
時間:10:00〜14:30
※20日(水)はお休みさせて頂きます。