2016年3月17日木曜日

オーダー会の準備。


明日もお店を10時から営業しています。
そして大人服オーダー会の1日目です。
作家さんからたくさんサンプルが届いたので、夜中にひとり、試着会をして堪能♡
作ってもらいたいものがありすぎて、どうしましょう。
この形をあの生地で、とか。
袖をもう少し短くしてもらおう、とか。
考え出すと止まりません(笑)


サンプル試着の際に使っていただこうと、リネンでフェイスカバーをSMALL ROOMさんに作ってもらいました。
タグみたいに挟んだリバティがかわいい!
オーダー会、楽しみです^ ^

お店も通常営業していますので、よろしくお願いいたします。
オーダー会ってどんなふうにやってるんだろう…と気になる方は、声をかけてくださいね。

*今週は土曜日まで営業しています。

-----------------------------------------------


↓こちらもぜひチェックしてくださいね。


*3月の営業日カレンダー*

3月2日(水)、9日(水)、16日(水)、17日(木)、18日(金)19日(土)、23日(水)、26日(土)、30日(水)

時間:10:00〜14:30