2016年2月16日火曜日

ほっかむり鳥の木、富士山の木、シマシマの木


明日は水曜日ですが、都合によりお店はお休みさせていただきます。
今週は20日土曜日に営業いたします。どうぞよろしくお願い致します。

お店にはsawa zakkaさんの新作が届いております。
羊毛フェルトの木は、そこにあるだけで空気が変わるような存在感があり、
北欧やナチュラルな雑貨と並んでも、うまくまとまるんですよね。
sawaさんが描いた物語と共に、新作をご紹介してきますね。


「ほっかむり鳥の木」

ある日、sawa zakkaの動物達が住む森に、
ひょっこりやって来た ほっかむりを被ったような鳥。 
どうもこんにちは。
あたしは南の方からトンデキタンダヨ。
もう春だからね。北へ北へ春を届けに来たんだよ。
と、ほっかむり鳥さんが言いましたとさ。

飾り棚や玄関、お部屋の飾りにどうぞ♪ 

素材: 羊毛フェルト・毛糸/木材
サイズ:全体の高さ15㎝位 横15㎝ 位
    土台の木材 H1.5×W5×D5㎝
price 3,888円



「シマシマの木 赤×白」

羊毛フェルトで作ったシマシマの木です。
木の土台はブナの木を使用しています。 玄関やお部屋の飾りにいかがですか?

素材  :羊毛フェルト / 木
サイズ :高さ19㎝位 横幅6㎝位(一番幅のある部分) 
(大きさの目安:500mlのペットボトル位の高さです。)
price  2,322円


「富士山の木」 

日本の富士山です。
玄関やお部屋の飾り、 外国の方へのお土産やプレゼントにもどうぞ。

素材  :羊毛フェルト / 木
サイズ :高さ20㎝位 横幅6㎝位(一番幅のある部分)
 (500mlのペットボトル位の高さです。)
price  2,700円

-----------------------------------------------

*次回の営業日は2月20日(土)です。


↓こちらもぜひチェックしてくださいね。


*2月の営業日*
2月3日(水)、10日(水)、20日(土)、24日(水)
時間:10:00〜14:30