2016年2月9日火曜日

入園・入学グッズ*2016


そろそろ入園・入学のための準備に入る頃ですね。
madam laboにも、少しずつ新作が揃い始めました。

まずは幼稚園で必要なところも多い、スモッグのご紹介です。
Wowo!さんから、さっき出来上がって届いたばかり。


女の子といえばピンク…という中で、こんなシックな色柄は注目の的になりそうです。
小さいお子さんは、普段着にしてもかわいいですよね。
真ん中にひとつある大きなポケットが、ちびっこには使いやすそうです。


●北欧風花柄スモッグ
サイズM(110)
モデル着用。5歳、年中さん、身長110cm、体重19kgの彼女でジャストサイズです。


●バタフライ柄スモッグ グレー
サイズL(120)

price 各2,000円



こちらは22×25cmサイズの巾着。
小学校によっては、机の脇にハサミやのりを入れて下げる袋で、紐の長さを含めて引きずらないサイズを…という指定があります。
ちょうどそのサイズの巾着です。
他にもコップと歯ブラシ入れにするなど、色々な用途に対応できるサイズです。


他では見ない、お洒落でかわいい生地。
文房具柄は、男の子にも。

price 各550円
※巾着は、黒の北欧風花柄、ちょうちょ柄sold out





他にも、手提げ&上履き入れのセットなど…詳しくはこちらへ





大きさやお好みの生地など、お店でもご相談に乗りますので、ぜひお問い合わせ下さい。

ちなみに今、女の子用の手さげかばんと上履き入れのセット、ランチョンマットなどを作家さんたちが作成中とのことです。

-----------------------------------------------

*明日はお店の営業日です。時間は10:00〜14:30です。


↓こちらもぜひチェックしてくださいね。


*2月の営業日*
2月3日(水)、10日(水)、20日(土)、24日(水)
時間:10:00〜14:30